News

2020/05/20

6月以降の教室・講座(休講のお知らせ)

6月以降の教室・講座(休講のお知らせ)

すでにご案内いたしましたように、

コロナウイルスの影響により、3月からすべての着付け教室・講座を休講させていただきました。

また、現時点においても収束の兆しが見られない状況となっておりますので、

誠に残念ではございますが、6月以降も「休講」とさせていただきますことをご連絡申し上げます。

一日も早くこの事態が収まり、皆様に「再開」のご連絡ができますよう心より願っております。

 

つきましては、

授業が途中休止になっている生徒様に関して、

iPhone FaceTime あるいは、LINE にて、これまでの内容への復習を希望される方へのオンライン授業を受け付けております。

こちらは無料ですので、お問合せ 及び ご希望の日時をこちらまでご連絡ください。

 

また、以前スタイリングをさせていただいたお客様に関しても、その後のお悩みがございましたら、お申しつけください。

上記同様、iPhone LINE の環境が整っているお客様に限り、無料でアフターコーディネートが可能です。

お問合せ 及び ご希望の日時をこちらまでご連絡ください。

 

そのようなわけで、

休業中ということでもあり、皆様とのご縁を絶やさぬように、

ブログ「衣更着日記」もマメに更新していきたいと思っております。

アフターコロナが、今後のシニアファッションをどう変えていくのか?いかないのか?

特に和服の未来に対して、一抹の不安が無きにしも非ずの今日この頃を憂えていますが、

とは言っても、

日常着としての和服の魅力を、まだまだお伝えしたい意欲は満々ですので、

今後とも、ご支援いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

1